

- | | - | -

<< 小さな星 | main | 夢を織るひと >>

メロディ


 

似合うTシャツを着て、

似合う音を鳴らして、

お似合いのキミたちに出会えた。

          (山中 さわお)


the pillowsのOOPARTS Tourで、さわおさんが言い続けてくれた言葉。

ある会場で、野次を飛ばしたりふざけたように指笛を鳴らした客にキレて、ガツンと怒ったあともこの言葉は変わらなかった。


そのthe pillowsの「メロディ」という曲に、こういうフレーズがある。



 パイドパイパー キミに似合いたいな



うん?「キミに似合いたいな」って、変な日本語じゃない?って思っていたけど、

ライブを見続けているうちに、意味が伝わってきた。


本当に・・・歌詞でさえ、ウソの書けないひとだ。

愛しい音楽 | 19:13 | - | -


- | 19:13 | - | -