スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 告白 | main | 忘れてたわけじゃないけど >>

君への希望

2007年5月19日。

野音ライブ後に起こった騒動のあとに出た海北くんの言葉。

時が経ったら流れて消えていってしまうだろうから、ここに写させていただきました。

ごめんなさい。見逃してください。
*****

ツアーに来てくれたみんなありがとう。野音に来てくれたみんなありがとう。
感謝してます。

僕は誰かを傷付ける為にあの場所に立ったのではありません。
でも事実、傷付いた人がいました。BBSも荒れてしまった。スゲー困った。
僕は未熟です。
まだ伝え切れない。もどかしいくらい、悔しいくらい未熟です。
それは素直に認めるよ。

ただ、あの日ステージに立った時の気持ちは曲げる事は出来ません。
伝えきれない悔しさを
届かないもどかしさを
傷付けてしまった自分への失望を
それでも信じてくれる君への希望を
歌にしなきゃ。
今回の事、僕は絶対忘れません。
これからも宜しく。

LOST IN TIME 海北大輔



*****


わたしも絶対忘れないよ。


好きな言葉 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 22:25 | - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback: