

- | | - | -

わはっ

気づいたらもう夏やった!
放置するにもほどがある。

心を入れ替えてまたがんばろう。(何を?)

(とりあえず広告抹消日記)

あれこれ | 21:52 | comments(0) | -

忘れてたわけじゃないけど

しばらく更新してなかったら、管理ページへの入り方がわからなくて焦った・・

暑いのもあと2日、ってニュースが言ってたよ。
ほんとかな?

あれこれ | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0)

紅葉バージョン


あっちもこっちも、テンプレート変えすぎ?

実は今HTMLやCSSのお勉強中(笑)
といっても独学なので、いろんなテンプレートに変えて編集して研究中。

とりあえず秋なので紅葉バージョンで。
ハイクブログ貼り付けるのにタイトルのイラストがうまくいかず、紅葉が浮いちゃってます。まだまだ修行が足りませんね。

いつかはMyテンプレート作成を。ガンバリマス。

あれこれ | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0)

ハイク☆俳句


わずか17文字で世界を表す俳句は、「世界最短の詩」と言われている。(前にも書いたか・・・)

で、ハイクブログというのを見つけたのでテンプレートに貼り付けてみた。本館にもしばらく同じものを貼っておいて、いろいろ試してみる。
台紙を変更すると前のも変わっちゃうみたいでなんとかならないかな。
クリックするとハイクブログに飛びます。

「茜月」というのはわたしの俳号です。恥ずかしながら・・・とりあえず俳句初心者だから、のんびりと。

あれこれ | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0)